僕とギター

ギターの練習日誌、ときどき普通の日記

夜中3時半の練習

昨日はギター練習をしたけれど、

夜中の3時頃になってしまったので、

ブログを書くのは断念した。

でも、前日の宣言どおり、

新しいコードから始めて、

最後に「蛍の光」のメロディで締める、

という順にやって、結構うまくいったように思う。

 

今日は東京国立近代美術館でやっている

「No museum, No life?」展を見て、

表参道のユトレヒトでトークイベントを聞き、

そのあと夕飯を食べて1時半に帰宅。

録画していた新しいアニメを2本見て、

お風呂に入って少しでも練習と思ったときには、

すでに夜中の3時半だった。

30分ほどの短い練習を経て、

このブログを書いている。

 

もう眠いので、今日はここまで。

明日はもうちょっとがんばりたい。